忍者ブログ
SONY icf-51 は防災ラジオ?でも、防災ラジオってどういうこと?平常時に使うラジオとどこが違うの?と考えだすと、キリがない。災害時だけ使い勝手が良いラジオなんてないはず。そうです、災害時に使い勝手が良いラジオは普段だって良いラジオなんです!だから、SONY icf-51 は良いラジオということかァ。
[1] [2] [3] [4] [5] 
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SONY icf-51 - 2013.02.20,Wed
震災でラジオの魅力に気づいた、という人がいるみたいです。
テレビと比べても、情報量が多いですからね。

それに、内容が充実して面白い番組がたくさんあります。
SONY icf-51 で、ラジオ生活者が増えるといいですね。

SONY icf-51 を使っている、先輩ラジオ生活者の意見を求めて、
レビューをチェックしてみました。

・値段の割に音がいいです。
・マンションでもちゃんと受信できます。
・やっぱり一流メーカーのものは違います。
・大きさ・デザイン・色ともに良くて、お値段も安かったので大満足です。
・電池のもちがいいですよ。
・置いて使っても、持ち歩いても使い易いです。

性能が良い割には安いので、おトク感たっぷりです。
Amazon なら、通販大手で安くて安心ですよ。
   ↓
SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ レッド ICF-51/R
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]