忍者ブログ
SONY icf-51 は防災ラジオ?でも、防災ラジオってどういうこと?平常時に使うラジオとどこが違うの?と考えだすと、キリがない。災害時だけ使い勝手が良いラジオなんてないはず。そうです、災害時に使い勝手が良いラジオは普段だって良いラジオなんです!だから、SONY icf-51 は良いラジオということかァ。
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SONY icf-51 - 2013.02.20,Wed
ラジオ放送の魅力がわかる人でも、ラジオを持たない人がいます。、
ラジオ放送はスマホで聞くから、ラジオはいらないって。

今や、ラジオ放送はラジオがなくても
スマートフォンやタブレット端末で、聴けますからね。

でも、災害時には役に立つかどうか疑問ですよ。
だって、スマートフォンは電気を喰うから、長時間聴けません。

SONY icf-51 なら、アルカリ乾電池で、
連続52時間も聴けますよ。

それに、災害時には、スマートフォンやタブレットは
ネットにつながりにくくなることがありますよ。

やっぱり、いざという時には、ラジオが威力を発揮します。
だから、SONY icf-51 は、底力があるんです。

Amazon なら、通販大手で安くて安心ですよ。
   ↓
SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ レッド ICF-51/R
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]